振り返り日記

  • わ、気づいたら一ヶ月くらい放置してます。去年しばらく書かなかったら、悪いクセが付いている。そういうわけで、振り返り日記。
  • この日は研究会でした。近場のY大学だったので、行くのは楽々。発表は、うちの大学の博士課程のTさんでした。実は初めて発表を聞いたのですが。ずいぶん話の長い人だったんですね・・。
  • 懇親会(新年会)は、Y大学の事務の人の紹介という(アットホームですよね)、前日オープンしたばかり(!)のお店で。その後は、家に帰れるにもかかわらず、他のお二人とM先生のマンションにお邪魔してしまいました。カエルがいっぱいの、すごくいいお宅でした!いろいろ話したし、この日も楽しかったです。そして初めてPS3というものを見ました。動きながら操作するんですね・・。wiiだけかと思ってた。
  • 映像は、高井麻巳子の「テンダー・レイン」で。晴れ着シリーズはこれでおしまい。