そろそろ

  • この日は友人の結婚祝いの会でした。新郎の友人グループが主催で、場所は梅田。新婦(つまり私の友人)はサークル繋がりなので、久し振りに(というほどでもないですけど)サークルのメンバーが集まりました。3次会でちょっと面白い?話も聞いたりとか。2次会は噂のDD HOUSEで。隣がバニーガールの店で、中でつながっていてびっくり。初めて生で見ました。
  • 他にもいくつかあるけど、とりあえず1月2月の振り返りは終了。3月はいろいろとすることがあるし、日記も復活させていかないと、です。外に出れば書くことも増えるでしょう。
  • 映像は、宮里久美の「背中ごしにセンチメンタル」で。この人好きなんですよねー。OVA(懐かしい響き!)「メガゾーン23」(85年)の主題歌で、本人がヒロインの声優も担当しています。わりと人気のある作品なので、根強いファンがいるみたいですね。この映像は、アニメと組み合わせて作ってあります。声もきれいだし、ボーイッシュとも不良少女路線ともまた違う、さっぱりしたキャラクターが魅力だと思います。ホリプロなのは知らなかった。