招待2

  • この日も人に来てもらったんですよね。昔のパズルやったりとか。友達なんかを家に呼ぶと、すぐいろいろ物をひっぱり出してきて、これどう思う?とか言って見せるという悪いくせがあります。一応相手の興味がありそうなものを出すのですが、楽しんでもらっているのかは不明です。
  • 夜は三宮でご飯を食べました。ゴールデンウィークだからすごく人が多かったですね。入ろうと思った中華料理屋さんはいっぱいで、イタリアンのカフェに変えたし。いつものバーにも行って、なぜか太川陽介のベスト盤を聴かせてもらいました。私もCD欲しいなあ、買おうかしら。


私のお部屋にも欲しい・・?

  • 映像は、渡辺千秋のデビュー曲「夏にフレッシュ。」で。これも84年です。長渕剛が作曲という珍しい曲で、おニャン子を手がける前の秋元康が作詞、最後に「。」の付いたタイトル、という斬新な試みなのですが、残念ながら売れなかったようです。あんまりファンだったって人も見かけないし・・。私は結構どのシングルも好きだし、ルックスもちょっとキツそうな感じがいいなと思うのですが。