あれ?

  • のりピーの動画をアップしようと思ったら、動画アップ機能が混み合っていてアクセスできず、日記だけ書いて下書きにしておいたら、2件とも消えてしまうというトラブルが!こういうパターンは初めてです。
  • 仕事の方は、実はあんまりしんどくなかったり・・。朝からの日と昼からの日があるのですが(昼からの日は帰りが遅い)、なぜかずっと昼からの日ばかりで、結局8月の中で朝から行く日は3日間だけになりそうです。これだったら大学に行く方がしんどいです。遠かったので。仕事内容も今のところ面白いです。日々ダメ出しをされていますが、もともと周囲の人がめちゃくちゃ言う人ばっかりなので、気にならないし・・。もちろんこれはどうかなあと思う点や、ちょっとおかしいと思うこともありますけれど。
  • さて、今度こそのりピーの動画!

↓このあたりが全盛期でしょうか。デビュー2年目の「1億のスマイル」です。作曲は飛鳥涼ASKA)。ところでこの映像は、どうやってハート間を移動しているんでしょうか?

↓音楽祭の新人賞。泣いてます。横のきれいな方はご親族・・?

↓さらに遡ってデビュー前。モモコクラブです。